...is long,Life is short.

あーしんどい。

自分の人生を生き直しているようだ。実際何もしていないのだけれど。

 

ということで、自分の人生を生きていない。

ここ3ヶ月は特に。すごく、地に足がついていない毎日なのだがそれでも時間は容赦なく過ぎる。

 

この1年で新生児を何人も抱かせてもらいました。

かわいいしめっちゃ欲しいと今でも思うけれど

また1からと思うとやっぱり無理って思う。

私が、今生んだら何か違うかな?ゆとりをもって育てられるのだろうか?

 

巡り会った我が子は出来は悪いのですが好きです。こころは優しいええ奴だと思っています。彼も彼女も人生のターニングポイントを迎え、私のせいでと思わず自分を責めてしまうポイント通過なんですが振り返る時がまた流れるのかなと、渦の中ぐるぐるしています。

 

今、私の周りにある事、物、全て大切にしたいと

こんな時だからこそ思うのです。自分の足で歩ける道と触れる事。

 

短いな。でも長いなーこのぐるぐる。